夜気が身体を冷やす感覚

というワケで、堀江由衣サンのライブに昨日今日と二日連続で行ってきました。武道館。
両方とも2階席ではありましたが、一日目は東F列、二日目は西M列と両サイドから見られたのがまあ良かった。正面からは見られなかったということでもありますが。
予習不足のせいもあり、知らない曲もそこそこありましたが、楽しかったといっていいライブでした。途中で入る寸劇(のようなもの)が若干長くてライブの高揚感が寸断される感は否めないものの、あれはほっちゃんの体力回復タイムということらしいので、それなら致し方ありません。DVDが楽しみですなぁ。←出る…よね。
印象的なところを列挙してみよう。
○19日のサイリウム企画は失敗するのも無理ないと思った。後ろのスクリーンでカウントダウンしちゃうんだもん。ほっちゃんも気づくよね。
20日の人文字は楽しかった。これはDVDを見るのが楽しみ。
○19日はユイ19世、20日はユイ20世とか、数曲変えてみたりとか、基本同じライブにちょっとした差異があったのが良かった。
ほっちゃんの宙吊り(っつうの?)と炎はテンション上がった。
あと、一応拾ってきたセットリストを貼り付けておく。
セットリストQ day
1.Get up and Go
2.try again
3.JET!!
4.Secret Garden
5.LOVE ME DO
6.バニラソルト
7.キラリ☆宝物
8.silky heart
9.君のそばに
10.day by day
11.ショートショートケーキ
12.Berry Very Good Love ★
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
E1.ずっと ★
E2.Love Destiny
E3.Happy happy * rice shower



セットリストA day
1.Get up and Go
2.try again
3.JET!!
4.Secret Garden
5.Baby, I love you! ★
6.バニラソルト
7.キラリ☆宝物
8.silky heart
9.君のそばに
10.day by day
11.ショートショートケーキ
12.どんなことだって ★
13.スクランブル
14.伝えられない言葉
15.ヒカリ
16.YAHHO!!
17.Lady go!
18.笑顔の連鎖
19.Blue Rainy Days
E1.ハロー ★
E2.Love Destiny
E3.Happy happy * rice shower