かなえるつもりのない約束ばかりしている

行ってきましたほっちゃんライブ。
ほっちゃん可愛かった…と何だっけ、スゲー楽しかった…だっけ?あとはネタバレ書き込み禁止らしいので詳細は書けません。
明日も行くけど、ちょこっと歌う曲が変わる以外は同じ構成とか。2日連続じゃなくてもよかったかな。まあ、暇だから問題ないのですが。
ドラクエ9すれちがい通信を入場後にちょこっとやってみたら、かなりの勢いで来店が。日本全国から来てるのが楽しい(「住んでるところ」が設定できるのです)。あとメッセージにライブ関連のものが多くて、みんなほっちゃん大好きなんだなぁと。
あと、物販でキーホルダーを買ってみたが、でかくて実用が難しい。無理矢理使おうかなぁ。
つうワケで明日も行ってきます。「HONEY JET!!」をもう一度聴きこもう。
あ、それと、ワタクシのサイトが10周年でした。1999年9月19日に一番最初のアップロードをしたので。長らく更新がストップしておりますが、10年は10年。
つうことはゲーメスト廃刊からほぼ10年ということでもあります。あああああ、なんか切ないなぁぁぁ!なんだかんだでどこにも行けないままこの世界にいることとかを含めてー。