物語の終章にしてはあまりに平坦な日々

宮崎羽衣シークレットライブのチケットが届く。ボクにとって終わりかけている声優への興味を呼び起こしはしないのだけど、当たったからには行くと思います。10月5日。
そんなことがあったものだから、久しぶりに2ちゃんの声優板を覗く。斎藤桃子庄子裕衣ラムズを辞めていたのを今更ながらに知る。こんなことからも声優への興味の薄れ具合が窺い知れるわけです。
自動的にクローバーも消滅してるということなのかな?1stアルバムが良い出来だっただけに残念ですね。ユニットとしては良くない終わり方だ。
まあ、個々の方々はそれぞれに活躍してほしいものです。…などと過去にどこかのグループのために書いたような言葉で締めてみる。