蝉の声を聞かない夏

夏休みを消化するために、何の予定もないけど午後休。マクドナルドで昼食を食べつつ、昔好きだった人に借りた小説を読みふける。ゲーセンに入り浸ることが出来なくなっている自分に寂しさを覚えながら。
そんなワケで、モンハンも一段落。少しペースを落として読書に時間を使えるようになってきました。ファンタシースターポータブルは早くもどうでもよくなってる。
ちなみにモンハンは遅まきながらヴォルガノスのガンナーハメを試したら、これが非常に楽。今まではランスでチクチクやってたのですが、半分くらいの時間で終わるんだもん。とりあえずは称号獲得のために討伐数を稼がなくてはならないので、少しずつ狩ってます。あとは村上位のクイーンランゴスタとか、チャレンジクエスト02のキングチャチャブーとか。