この矢がキミに刺さる確率の低さといったら

最近は暑いこともありまして、ダイエットコカ・コーラを飲んでます。一日一本くらいのペースで。で、まあシール貼ってあるじゃん?「10秒に1人!!その場で当たる!!」ってヤツ。
何が当たるかって言うとTシャツなんですが。それが当たりました。37回目のチャレンジで。着るか着ないかは…まあ、部屋着かなぁ?
それはさておき、ネットの懸賞はその場で当落が分かるというのを売り物にしてますが、ボクはこういうの好きじゃありません。待つ楽しみがないじゃない。あと、当然のことながら懸賞って当たるよりも外れるときの方が圧倒的に多いワケで、小さな落胆を連続して味わうのはあんまり良いものじゃないというのもあります。当落までに時間があるタイプの懸賞だと、待ってる間に忘れちゃえて、ある日突然賞品が家に届くという喜びを得られるという…。
かといって、今更ハガキをシコシコ書くようなことも出来そうもありません。年賀状の余りが結構大量にあるんですがねー。