もうキミの夢以外みない

ファンタシースターポータブル発売日なので仕事帰りに買いに行ったら売り切れでした。帰りの電車を途中下車してまでヤマダ電機に行ったのになぁ。予約しとけば良かったじゃんというご意見はごもっともですが、最後まで買おうかどうか迷ってたということもありまして。
行き場のなくなった購買欲で「マクロスF」のDVDを買ってしまった。世代的にマクロスという言葉には弱いのです←ずっと前から買ってある「マクロスゼロ」も放置してあるくせに!
ブルーレイとどっちにしようか迷ったんですが、まあ、ブルーレイ欲しくなったらそっちも買えばいいじゃん!とか思って。
で、帰宅後ネットでファンタシースターポータブル発注。土曜日くらいに届くかなー。とりあえずモンハン継続。