キミの寂しさを癒す代わりに

正月休みも今日までですが、結局家でずっとファンタシースターポータブル2ドラクエ9やってた。
ドラクエWi-Fiエスト「ゾーマ100万体倒せ!」のためにゾーマを狩ったりしてました。まあ別にオレがやらんでも100万体くらい達成できるんだろうが、こういうのは参加しておいた方が楽しめる。「かいぞく装備セット」が欲しいかっていうとそうでもないけど。(当然コンプリート率のためには必要)
ゾーマはシルバーオーブをそんなに必要していないこともあって、現在50体くらいしか倒してないけど締め切りの18日までには999体を達成してみたい。無理かな?
ファンタシースターポータブル2はようやくクライアントオーダーを始めてみたり。漫然とミッションをこなすよりも何かしらの目的があった方がやる気が出ますね。今レベル79です。