この叫びが届かないほどの時を隔てて

モンスターハンターポータブル2nd」フルフルの討伐数が200を超えました。しかしキングサイズでねぇぇぇ!ちなみになんとなくイヤなのでリタマラはしてません。
ところで最近、新垣結衣のポッキーのCMが好き。大好き。ぼんやりテレビを見ていて、このCMが流れるとつい注視してしまいます。
いやまあ「新垣結衣が可愛いからでしょ!これだから男って!」と言われてしまうと、「はいその通り!」と返すしかないのですが、それだけじゃない!ソレダケジャナイ!(…と思う)。若さに対する郷愁を誘われるっつうか、文化祭とかで頑張っちゃうイキオイに惹かれるっつうか。たとえばこれが新垣結衣でなくてもいいCMになってたと思うのよ。
その証拠に岡田将生のバイト篇も好きだよ。岡田将生という名前はポッキーのサイトに行って初めて知りましたが。誰?
他にはワンダの桑田佳祐植木等篇も好きだなぁ。
それにしても新垣結衣は可愛いなぁ。