キミのつけたキズアトだから痛くてそれでも大切で

レッドソックス戦見たかったけど、平日なので仕事。まあ休むワケにもいかないし。
昼休みにネットで確認したところ、松坂も5回2失点と合格点のピッチング(つーかプレッシャーの中よく投げたというべきなんでしょう)、岡島も2イニングを繋いで、結果的にレッドソックスの大勝という日本人メジャーリーガーファンにはタマラナイ展開であったようです。
日本人にとってはワールドシリーズにより一層の興味が生まれてよかったんじゃないでしょうかー。しかし休日以外はリアルタイムで見られないのがつらいところ。
そういえば昔は日本シリーズも昼間にやってましたよね。授業中にラジオ聴いてたりしたなー。
あと、今週も「ガリレオ」ちゃんと見た。「容疑者Xの献身」はやっぱり映画化へ動いているようですね。