この感情が錯覚と知った今もなお

3連休の後の仕事日は疲れますなぁ。
そのせいかどうかは分からないけど、うっかり一昨日出かけたときのカジュアル鞄から、仕事鞄に財布を移すのを忘れて、小銭入れの中身だけで一日を過ごす羽目に。
幸い500円玉2枚と100円玉が数枚入っていたので昼飯と朝の缶コーヒーと3時のウーロン茶くらいの支出には耐えられました。やはり小銭入れには多少は入れておきたいですね。ゲーセンに行ったときもすぐにプレイできるし!
ゲームやりたくて気が急いてるときに両替機で万札とか崩すのチョーめんどくさいよね!でも今日はゲーセン寄れませんでした。しょんぼり。
あと、あれだ!帰りの電車で好きな女子とたまたま一緒になったときとかに、お茶にも誘えないようだと折角のチャンスを逃がしてしまいますヨ?とか恋愛指南本みたいなオチで本日はもう寝ます。