人造天使の化学式

人造天使の化学式と人工天使の設計図とではどっちがいいだろうか?とか悩んでいます。まあ、ノータイムで化学式なのですが。…一応正気です。
現実に話をシフトしますと、今日もゲーセンに行こうかなと思ったのだけれど、電車の定期が期限切れだったのを思い出し、無理に電車賃を使ってまで…と思ってしまい、自宅に楽しくヒキコモリ。
DVD買って途中から放置していた「エウレカセブン」をストーリーを忘れてるので最初から見直してみたり、ネット配信の楽天戦を見たり、ボクシング世界戦を見たり、友人から借りたまま放置していた(放置ばっかりだな!)「逆転裁判 蘇る逆転」をプレイしてみたり、巨人戦をラジオで聞いたりと盛りだくさんながらも実りのない一日。
あ、MHP2もやりました。遂にテオ・テスカトルの最小サイズが出て、勲章ミニチュアクラウンも入手。いよいよ終わりが近づいてきた?
あとはフルフルのキングサイズだけですよー。しかしこれがなかなか出ねぇ。フルフルの討伐数は160を超えました…。
ちなみに下の商品は特に何の関係もないけど、石丸のイベント一覧見てたら目に付いたので。

フルフル [DVD]

フルフル [DVD]