この悲しみに名前が付けば秋の季語になるだろう

ゲーセン。QMA4は4プレイ。決勝戦には1回も進めませんで、3回戦にも2回しか行けんかった。
「ひろなex」はタイトルと表紙に惹かれて買ってみたところ、装丁が里見英樹さんでした。ジャケ買いさせるデザインというのはあるよなぁとつくづく思う。
[rakuten:book:12057025:detail]
大相撲は結局、白鵬の優勝ですか。しかも最後まで優勝争いをした旭天鵬安馬もモンゴル勢だもんなぁ。朝青龍がいなくてもあんまり変わりがないみたい。ちなみに今場所は三段目以外の優勝はすべて外国人力士だそうです。外国人力士の活躍を面白く思わないのはいささか狭量な気もするのですが、素直な感情として日本人にも頑張ってほしいよなぁと思ってしまうのです。