ダブルペネトレーション&クリームパイ

休んでゲーセン行ってました。
QMA4は最初のプレイでいきなり16位でチョー落ち込んだ。しかし結局9回プレイして16→3→9→4→4→5→1→14→11という具合(今日は戦績をメモってみた)。夏休みだからかコアなプレイヤーが若干薄まった感があり、ドラゴン組でも何とか太刀打ちできた…ということなのかな?
雷電4は何かクリアできなくなっちゃった。まだ、ライトやってるんですけどね。オリジナルにはなかなか移行する気が起きない。2周目はハナから諦めてますし。
夜、テレビをつけてたら神奈川選挙区の政見放送がやってたので観てみた。個人的には今回は自民党(の候補者)には入れないとして、しかし民主党もなぁという感じ。公明党共産党国民新党もピンとくるものがない。このままでは消去法で社民党になってしまいそうな?まあ、もう少し時間があるので悩みますが。