昨日と明日の間に、ボクは何ができるだろう

仕事休んで、スーパーボウル当日。何を勘違いしたのか日本時間で朝3時頃開始だと思い込んで超早起きするも、ホントは8時からでした。
イキナリのキックオフリターンタッチダウンに驚いたりしながら12時過ぎまで4時間以上の長丁場。ハーフタイムショウのプリンスは興味がないから見なかったけどね。
結局コルツが優勝だったワケですが、マニングようやくスーパー制覇できて良かったねという感じ。ダンジーHCも。
そのあとはギャオにて「つよきすCool×Sweet」1,2話を見ました。連日こんな話題で恐縮ですが。美少女ゲームのキャラクタと設定に人気声優とラブコメ要素とお色気シーンを詰め込んでアニメ化した感じ。こういう作品は山ほどあるけどな。まあ、決して嫌いではない。