終わらない祭礼に意味がないように

あー、QMAは賢者になりましたヨ?
ペガサス組以上じゃないと昇格できません」とか言われてユニコーン組でしばし足踏みしたものの。賢者になると白い制服に着替えることができるのですが、クララはメガネを外すので個人的な信条に従うならば超萎える。しかし一度は試してしまう弱い意志。白い制服はモエなんだがなぁ。
で、ケルベロス組を少し体験してみたのですが、チト敷居が高い感じ。決勝進出できても良くて3位って感じ。タイピング系の速度が問題にならないくらい遅いオレ。つうワケで少しペースを落とします。ちなみに2回戦進出回数が200数回だったから、トータルで2万円くらい使ってるらしいです。まあ、これだけ楽しんで2万だったら良いのかなぁと思います。
あとは友人とモンスターハンターポータブル。トレジャーハンターズばかりやってました。オモシレー。