ボールパークの夜空をキミと

巨人の先発が桑田だというので「雷電Ⅲ」を2プレイだけして早々に帰宅。初回から3点を取られる苦しい立ち上がりながらも、決定的にゲームを崩すようなことはなかったし、最終的には逆転勝ちしたので、次もあるかな?というピッチング。…というのはファンの欲目なんでしょうね。
巨人が勝ったのは(一応)巨人ファンの身としては嬉しいのだけど、木田が打たれたのは複雑な気分。どのチームでもベテラン選手を応援してしまうのです。昨日の吉井の勝ちが消えたのも残念だったしね。
しかし清原が早くも休んじゃってるのは納得いかない。折りしも金本の全イニング出場記録が話題になることが多いだけに、清原の怪我がちな部分が浮き彫りになってますよね。
といつもと違う感じの日記でありました。