あなたの声は心にたやすく届いてしまう

本日は「Happy Wave Spring 2006!」園崎未恵さんのライブです。場所は下北沢Cave-Be。昼の部は14時開演。
11時から整理券配布という話は知っていたのですが、後ろでゆったり見る予定だったし、下北沢に11時に居るには8時30分には家を出ないといけないので止めました。そんなワケで下北沢に着いたのは12時30分くらいでした。以前Palletのライブで来たことがあったので、それほど迷いませんでしたが、非常に分かりにくい場所にあるなぁと改めて思った。
ちなみにそのくらいの時間の整理券は60番でした。
この周辺には大したゲーセンがないので、会場前でぼんやりと時間つぶし。何か女性客の方が多くて面食らう。ボクの園崎未恵さんの印象と言えばハピレスで止まっているのですが、聞けばサクラ大戦Ⅴにより女性ファンがついたのだとか。御本人もどことなく中性的な面もあり、何より大人の女性だし、同性にもてそうなタイプ。この客層も納得と言えば納得かなー。
ライブの内容はおちついた印象で、じっくり聴けた感じ。「素直だけじゃ足りない」を歌ってくれただけでチケット代のモトは取れました。