あなたは行き過ぎて、ボクは取り残されている

横浜ゲーセンへ。そろそろ「エスプガルーダ2」をクリアしておきたいなぁと思ったものの、クリアには至らず。ラスボスまではそこそこ安定してたどり着けるようになったので、残機をたくさん持っていってゴリ押しでも何でも良いからクリアしてしまいたい。ちなみにアゲハ使用。アサギじゃないの?と思われるかもしれませんが、アゲハでクリアしてから使いたいと思ってます。
式神の城Ⅲ」もちょこっとプレイ。3面の「ランプ撃たないと地形が見えなくなるギミック」に気付かずミスする辺りはどうにも納得がいかない。つうか地形面ってストレス溜まるよね。シリーズのお約束なのかもしれないけど、あまり凝りすぎるのもどうかと。
あと、何となく小清水亜美の1stアルバムを買ってしまう。DVD付きには弱いのです。