この右腕の痛みと共に忘れがたい想いがある

まだ土曜の余波が身体のそこここに残っています。ホントに回復が遅いっつうか。
あと精神的なぼんやり感も。オレ意外にG.G.F.のことが好きだったのかもしれない。LaLaLu♪のときも思ったんだけど、女性が群れている光景と多重に聴こえる歌声、個々人の弱い部分を補い合う様とか、結果発揮される一人では表現できないステージ…そんなものに弱いんだなきっと。
だからねー、解散後ひとりひとりに頑張って欲しいという気持ちはあるんだけど、もう一堂に会する機会はないんだろうなぁと思うと切なくなってしまうんですよね。ユニット萌えというかグループ萌えというか。そんな属性。
ちなみに今日もWBC見てました。早く終わればゲーセンに行こうかなとも思っていたのですが、見終わってみるとほぼ夕方になってしまっていたので結局行かず。