守護なき瓦礫の街で無表情に啼く彼女の声

鋳薔薇黒ブラックレーベル」は本日稼動…らしいのですが、予想通り地元ゲーセンには入荷せず。仕方がないので無印鋳薔薇をやって寂しさを紛らわせていました。こうなったら、PS2ごとコンシューマー鋳薔薇を買ってしまおうかしら?
あと、G.G.F.が全員卒業ですってね。全員卒業つまりは解散ってことなんでしょうけど、この企画ってなんだったんだろうと思ってしまいます。各店舗に妖精さんがいるという設定はワリと好きだったんだけどなぁ。
卒業コンサートのチケットは既に買ってあるのですが、阿澄佳奈井口裕香、亀岡真美、近藤佳奈子中山恵里奈の5人だけになってしまったG.G.F.はかなりのパワーダウンを感じさせます。まあ、ストロベリーマジックが聴ければいいや。