腹を空かせていつも何かを探していれば

たまたま点けたテレビの「HEY!HEY!HEY!」を見て宇多田ヒカルのメガネ姿にナゴム月曜日のオレですが皆様はいかがお過ごし?
エウレカセブン」もDVD5巻まで全て見終わり、今は「ハチミツとクローバー」を見ております。これも良くアニメ化されてますね。原作を先に読んでいるのでストーリーを追認している感じで特に驚きはなく、しかしそれが良い意味での安心感を生み出しております。個人的には理花サンみたいなオンナノヒトには弱いと思う。男だったら真山が良いな。長身痩せ型メガネ君でスーツが似合う知的で大人な感じはカッコイイよね。実際にはオレの方が全然年上だがな。(年上だが大人ではない)
しかし、真山って原作ではまだまだ「セイシュン真っ只中のガキ」っつうポジションで描かれてるみたいだけど十分に大人だよなぁ。つうか総じて女性向けマンガの男ってかなり実際よりも精神年齢高めに描かれる傾向にあるような気がします。いやもう男ってばそんなに複雑なこと考えてないんですよ。頭の中はオンナノコのハダカのことばっかりなんですよ?
それにしてもハチクロ実写映画化だそうで各々は誰が演じるんでしょうか?っても実写の俳優なんて殆どしらないから名前聞いても分からないんですけどね。