まだ燃え残るこの光とともに

今日は桃井はるこの「ワンダーモモーイLIVE TOUR」。会場は渋谷O-EASTアンセブ解散から1年経っちゃったんだなぁと感慨もひとしおです。個人的にも色々あったしね。
感想などは明日に譲るとします。今日はもう遅いから。
しかし、ライブ21時までやるとは思いませんでした。ちなみに帰宅は0時でしたよ。あと30分遅かったら帰れなかったかもなぁ。
で、ライブ前はラジルギやってました。家を早く出てゲーセン行ってたのです。特に進展はなかったし、同じ場所で何回もミスした辺りは落ち込み要素ではあるのですが、ゲームへの情熱がよみがえったようで、それは自分の中では嬉しいこととして位置づけられています。面白いゲームさえあればいつだって元の自分に戻れるような気がして。
あ、でも1面の稼ぎは進化しましたよ。クリア優先なワタシとしては稼ぐ必要はない…つうか稼ぎはクリアの邪魔になるだけなんだけど〜。具体的にはコンテナにシールド当てつつ張り付いて倍率16倍というのを初めて試してみたのです。その間横と後ろからの弾は避けなければいけないので死亡率は上がるんだけど、なかなか楽しい稼ぎだったので、これからもやっちゃうんだろうなぁ。何かクリアが遠のいたような…。