恋人を前にしてキスをせずにはいられないように

東京へ出張だったので終わった後はマバタキモセズアキハバラ。嘘です。ちょっと迷いました。そろそろ身体がしんどくなってきた。雨も降ってたしね。
しかし、恋人を前にしてキスをせずにはいられないように、アキハバラを前にして撤退することなんてボクには出来なかったということで行ってきましたアキハバラ
買い物的にはそれほどの散財はしなかったけど、石丸ソフトワンでネットで予約した「ワンダーモモーイ」を引き取れたのはグッドタイミング。来月13日のイベント参加券も貰えて良かった良かった。そんなワケで11月13日はモモーイゆかりんです。そーいやいまだにアキバヨドバシには行ってないなぁ。
あと「本日のお買いモノ」を復活させてみる。ちょっとお休みしてたけど、自分の買ったものを整理しておかないと何を買ったかすぐ分からなくなってしまうことに気づきました。