ミノホドシラズの恋のあとで

さて、お気づきの方がいるのかいないのか分かりませんが彼女と別れました。ちょっと前に。
そんなに切り替えの早いほうでもないので、ここのところ何となくぼんやりと過ごすことが多くて前を向けずにいたのですが、とりあえず9月からはもう一度始めてみたい。何を?と問われると決まってはいないのですけど、あらゆる行動を尊ぶ方針で。停滞を蔑む方針で。
色々と分かったことも多かったし、経験して良かったこともたくさん。置き忘れたことも見逃したことも恥ずかしいことも悲しいことも痛いことも全て!全て!全て!
RPGみたいにレベルが上がったかというと、そんな単純な話でもないような気もするけど、まあゲーム世代のボクたちからするとそんな表現が一番しっくり来るのでしょう。今までのボクは色んな意味で考えが浅かったんだなぁと思い知らされた次第。