とりあえずTBSは「まもなく」の意味を辞書で調べてから番組制作をしてください!
いやまあ世界陸上なんですけどね。いくら視聴率のためとはいえ、1時間も2時間も後にある競技について「まもなく」はねぇだろうよ。あまりに誠実さに欠けると思います。
女子棒高跳びが別の日に順延になったときもその事実を伝えず、視聴者を深夜まで引っ張り続けたというウワサもあるし、同じVTR何度も流してるし、その間にフィールドでは競技が行われているのに映さないし、一部の有名選手と日本人選手しか取り上げないしで、スポーツ中継としてあまりに質が悪い。いやもうお願いだから2年後はTBS以外の局に放送してほしい。NHK希望。
織田裕二中井美穂も別に嫌いじゃないけど、正直不要。番組の最初と最後に放映予定を伝えるくらいでいいんじゃないのかな〜?