3面

稼ぎは勲章を取り逃さないようにするくらい。300万行けば良い方。ここまでオプションはストイックにマシンガンばっかりだったけど、誘惑に負けてナパーム×3を取ってしまう。これがよくないのかなぁ?その後も列車に重なりながら色々なオプションを取らされるのでした。勲章だけ選って取るのは無理じゃね?
ボムチップは列車からたくさん出るので出来る限り回収していきたい。途中で飽和するので稼ぎに使う余裕もありそうだけど…。終盤の列車3両地帯は真ん中に波動ガンで安定ですね。
ボスは形態毎に波動ガン。3コ使って安定(使いすぎ)。第1形態くらいはフツーに倒しておいた方が良いんだろうけど。
カスミさんは10年前だったらストライクゾーンだったと思う。