yozuca*の「Soleil*Garden」発売記念イベント。場所は玉川区民会館。
ってどこよ?と思ってたのですが、等々力でした。世田谷区。初めての土地だなぁ。横浜で色々時間を潰していたのにも関わらず、早めに着きすぎたのでゲーセンを探したのですがゲーセンみつからなかったよ…もうちょっと横浜で粘ってれば良かった。
イベントはランティスの人とyozuca*さんのトークがあり、その後にライブ。アンコール含めて5曲だったかな?昨日の疲れも残っていて、跳ぼうにも足が床から離れないような体たらくではありましたが楽しかった。
その後「Soleil*Garden」聴きながら帰ったのですが、聴き込むと良い曲多いかも。