ここに堕ちてきて良かったな

モモーイモモーイ!というワケで「UNDER17 LIVE2003〜萌えソングをきわめるゾ!〜」(初回限定版)を買いました。帰ってすぐ開封。ネクタイを外すのももどかしく。エロ同人誌買ったときですらこんなに焦りませんよ。もう辛抱たまらん!別にパンツは脱いでませんが!
・・・と勢い込んで100分間本編ディスクを見たところです。なんか見るだけで疲れますなぁ。心地よい疲労感。
感想としては数あるライブDVDの中でも出色の出来栄えであり、兎に角この世界に住むものならお母さんの財布からお金を抜いてでも買いなさいと言いたい。つうか叫びたい。抜いたお金は利息付けて必ず返せ!
メガネをかけた(←超重要)桃井はるこの萌えっぷりもさることながら、観客の盛り上がりが見ていて楽しいです。オレも「天罰!エンジェルラビィ」で跳びてぇぇぇ!と思うこと間違いなし。
殆ど歌詞を間違えないのもグッド。そんなことは当然のことじゃんという気もしますが、声優系のライブ映像って歌詞間違えたり歌い出しのタイミングをミスったりしてるのが多いのです。アンセブプロデュース・メドレーでは「ray of sunshine」も歌ってくれてるしね。BTLでりょーこたんと一緒に歌ってくれないかしら?とか妄想してみる。
何はともあれ29、30日が楽しみになってきました。