気づいたらもう夕方で

昨日買ったDVD「妄想代理人」を見る。
最近はニュータイプも買わなくなっちゃったし、アニメの動向については殆どノーチェックの状態でこれもWOWOWで放送されていたなんてことすらも知らなかった。まあ今敏監督なんでハズレはないんだろうなぁという感触はあったワケで、ヨドバシカメラのDVD売り場で「東京ゴッドファーザーズ」とどっちにしようかなぁなんてこともあったりしたワケで、「東京〜」は劇場で見たので未知の魅力に負けたという流れ。
まず注目すべきは声優というのはこの世界に生きるものとして当然。能登麻美子桃井はるこ三石琴乃あたりは個人的にツボであります。特に3話冒頭における三石さんの喘ぎとか喘ぎとか喘ぎとか!(最低)
勿論作品としても純粋に楽しめる作りで、機会があれば是非見てみることをオススメいたします。ボクにしては珍しく「買うために買った」ものじゃなくて「見るために買った」DVD。
明日からは仕事で土曜は川口リリアホールで日曜は横浜アリーナで再来週も仕事で体力的には辛そう。どっかで休みたいにゃー。