人ひとりぶんの体温を抱えて

お休みをいただいて、NFLのディビジョナルプレーオフ見てました。深夜3時にむくりと起きだして、レイヴンズVSテキサンズパッカーズVSジャイアンツをハシゴで。
レギュラーシーズン見てないので、分かったようなことは言えませんが、やっぱりNFL面白い。パッカーズランボー・フィールドで負けたのは番狂わせ?
午後は運転免許の更新に。色々面倒なので交通安全協会にお願いすることにしています。写真撮ってもらって、視力検査して、いつものようにビデオ見て終わるのかなと思ってたら、ビデオの後に警察OB(多分)のおじさんが出てきて、ちょっとした話があったりした。5年前とは微妙に違う。
でも、やっぱりゴールドは楽だよね。今回も無事故無違反で過ごしたいところ。