お前はこれから「なんでもないもの」になるんだ

もう10月も末であります。
プロ野球レギュラーシーズンも今日で終了で、あとはクライマックスシリーズ日本シリーズを残すのみ。マエケンには最後の試合でノーヒットノーランを達成して欲しかったのですが…。9回1アウトまでいったのに。
今シーズンは統一球導入で、軒並み打率が下がったものの、結局ノーヒットノーランの達成はありませんでした。やはり相当の運も必要な記録なんでしょうね。
CS、日シリと最後の盛り上がりは楽しみなのですが、それが終わると寂しくなりますなぁ。
うーん、それにしても段々自分からオタク成分が抜け出ていく感覚。かといって一般人になれるかというとそうでもないのですが。