好きだけじゃダメ、好きがなくちゃダメ

土曜日。
お休みなので、友人宅でモンハン3rdやってました。ダウンロードクエストのモンハンフェスタ02、03、04。ギルドカードの記録に載るので、その穴埋めというか。性格的にこういうの埋めておきたいの。2人とも同じ武器を使いながら、全武器を順番にと思ってやってたんだけど、3×5=15クエ中、11クエストでお開き。タイム的にはSは出ませんでした。でも久々に双剣とかスラッシュアックスとか使ってみて楽しかった。
2ndみたいに、ソロでタイムアタックをするような訓練所のクエストがあれば良かったのになぁ、とは思うものの、他の方のギルドカードを見ると訓練所やってる人って殆どいないんですよね。試しにアオアシラだけやって、あとは放置って感じ。
今回の訓練所は、報酬が肉と魚ばっかりで貧弱だからということもあるんでしょうけど。