一人、一匹、会話なし

昨日、今日と夏休みでした。
しかし、どこに行くワケでもなく家で留守番してました。NHKBSのMLB2試合ハシゴしたり。レッドソックスオリオールズの試合も面白かったし、松井とイチローのヒットも見られたし、まあ満足。
犬の散歩を挟んで、夜は夜でプロ野球をガッツリと。中日落合監督が、3時間30分ルールを利用して、ギリギリで守備交代して結局引き分け…勝負優先とはいえ、球場に来てたお客さんはもう1イニング見たかっただろうになとは思います。引き分けはやっぱりつまらないです。
そもそも、このルールがちょっとおかしいのかも。今年は震災があったからもちろん異存はありませんが、来年は見直してほしいな。