傾いだまま立て直すことができない

イベント。
狩野茉莉プロデュース ヘリウム祭り〜後輩編〜「ヘリウム商事へようこそ!」に行ってきましたよっと。
お目当てはMCの儀武ゆう子さまですが、最後に背中を押したのは門脇舞以さんの参加の情報だったかもしれない。そのほかの出演は狩野茉莉千葉千恵巳、大塚菜摘、鳴瀬まみ、沼澤龍一郎。後ろの3人は新人さんだそうで。
会場は池袋「RUIDO K3」。11時30分開場、12時15分開演。新宿のK4はよく行くけど、K3は初めてだなぁ。
昨日(というか早朝)の女子ワールドカップサッカー決勝戦を最後のPK戦までしっかり見てしまったため、早起き出来ずに会場に着いたのは12時25分くらいでした。開演遅れてるかなぁと淡い期待を持って入場したものの、すでに始まっておりました。
ステージを見ると、出演者がヘリウムガス吸って挨拶してる。ナニコノイベント。
以下雑感。
ちばちーさんは美人だなぁ。
舞太のメガネは無敵だなぁ。
茉莉さんは自由だなぁ。
それを上手くコントロールしながら司会をする儀武さんはすごいなぁ。
という感じ。
新人2人さんも頑張ってました。女子2人が可愛かったのはもちろんですが、唯一の男性沼澤さんが頑張ってました。男は色々大変だよね。
終わったあとは、池袋をブラブラと。でも何にも買い物はしなかった。