結局、どこにもたどり着かない

田村ゆかり武道館ライブにむらっと行きたくなっていたところ、急遽ステージサイド席が発売されるというので10時から電話。何回かリダイヤルしたら繋がったので15日金曜のチケットを手配。16日は売り切れてました。
その後はぶらりと横浜に。
アニメイト大橋歩夕のCDがアニメイト限定版のCDが付いてさらに、イベント参加券も付いていたので購入。ちなみボクにとっては「サブちゃん一家の3女」こと仲井絵里香の印象が強い…ああ、でもラジオの記憶が殆どなくなってる。切ない。
ロザリオとバンパイア」のアイドルカバーのアルバムも購入。これは楽しみ。
ゲーセンはラウンド1へ。麻雀格闘倶楽部はえらく調子がよく、三麻で5連勝含む7勝くらい。3位は一回もなかった。このゲーム、日によって全然結果が違います。運とか流れとかなのかも知れないけど、プログラム的な偏りがあるのかなぁとか勘ぐりたくなる。
QMA8が出てたけど、軽やかに無視。まあそのうちに。