ひとりになったキミのことを考える

職場の先輩(男)と食事。
車が故障したとのことで、タイヤをディーラーまで車で運んで欲しいという依頼を受けて(何故、車が故障してタイヤを運ぶことになったのかは不明)、昨日修理したばっかりのマイカーで運びました。車で市外に出るの久しぶり。
で、夕飯ご馳走してくれるというのでサイゼリア。安くて美味いから。以下メニュー。
「小エビのカクテルサラダ」247kcal
「フレッシュチーズとトマトのサラダ」169kcal
「マイカとアンチョビのピザ」487kcal
「地中海風ピラフ」436kcal
イカの墨入りスパゲッティ」546kcal
「シーフードグラタン」478kcal
「プリンとティラミスの盛合せ」293kcal
…はい。食べすぎです。リミッター外したら、まだまだ頑張れる。2656kcalですって。写真撮ろうと思ったけど、待ちきれなくて来るそばから食べてしまった。食いしん坊キャラか。
先輩が食べた分も足したら会計5000円超えてた。ごちそうさまでした。