ただ死なないでいるだけの日々に

今日は、本当に本当に一日の過ごし方を失敗したなぁ。
そもそも巨人戦が地上波はおろかラジオ中継すらないという体たらく。こんな大事な試合なのに競馬中継とかやらんでもいいじゃない(競馬ファンの方にはすいませんですけど)
結局ヤフーの一球速報見ながら、モンハンとドラクエやってた。
モンハンと言えばMHP3rdですが、体験版が配信されるらしいですね。メールアドレス変えたときに退会したことになっていた、モンハン部に入りなおしてしまった。2ndGのときほど気分的に盛り上がってはいないけど、なんだかんだでやり込むんだろうなぁ。今回は色々オフ会とかにも参加していきたい。やっぱりマルチプレイ楽しみたいですからね。