キミが飛び立つまで天使だなんて知らなかった

『声優たちと狩りに行こう!〜2010秋の陣〜in池袋集会所』に行ってまいりました。1部、2部とも。
内容は花村怜美さん、中山恵里奈さん、山本彩乃さんとモンスターハンターポータブル2ndGをやるというもの。今回で3回目だったので、サスガにあまり緊張しなくなってた。
慣れて楽しめるようになった部分と、当初のトキメキが薄れた部分と両方がないまぜになりながらも、やっぱモンハンは良く出来たゲームだなぁとの認識を新たにしました。
次回は3rdで開催されるのかな?予定が合うなら行きたいところですが、いつまで行ってられるのかなぁとも思う。
最近はパレットで近藤佳奈子、がんばるんばで廣田詩夢、今回のモンハンで中山恵里奈と図らずもG.G.F的な展開。なんだかんだでみんな頑張ってるよね。