今日死ぬか、明日死ぬかの違いしかない

「がんばるんば公開企画会議!−納涼トークライブー」に行ってまいりました。
午後休み取って。田町Studio Cube 326はいつまでたっても迷わずにはたどり着けない。
出演はあきやまかおる門脇舞以清水愛廣田詩夢の4人サマ。開場18時30分、開演19時。
内容は、あらかじめ出来ている曲に詞をみんなでつける、のを見てるというもの。観客から作詞につかうワードを募集して、それをつなぎ合わせる感じ。で、それをあきやまさんがパソコンに打ち込んで、スクリーンにその画面が映し出されて〜という。
うーん、やっぱりフツーのライブの方が楽しいよね。歌は出来上がった曲を最後に1曲だけだったし。
椅子があって座れたのはいいんだけど、座りっぱなしというのも意外に疲れるもので。
まあ、次回は今日出来上がった曲を含めてライブを〜という話なので楽しみにしておきます。
あ、一応イベント前のあきやまかおるミニミニライブにも参加してきました。