もっと暑くなったっていいよ

ファーストデイということで映画。「ソルト」見てきました。アンジェリーナ・ジョリー…が好きなワケでなく、予告を見てちょっと面白そうだなぁと思ったので。
以下ちょっとネタバレ?
いわゆるスパイ映画なんだろうけど、冷戦が終わった現在になってロシア(ソ連)VSアメリカであわや核戦争!?という図式に今ひとつリアリティが感じられなかった。なんか懐かしい構図だよね。
ソルトがロシアのスパイなのか、ただの人違いなのかが途中まで明かされなかったのは良かったと思いますが、もうちょっと引っ張っても良かったかもしれない。まあ1000円だからいいか。
その後は、QMA7。今日から協力プレイは新マップ。20階まで行ったけどボスは倒せませんでした。ぎゃふん。