そっけないキミのことをしばし忘れて

午後休みを取ってQMA7。平日昼間のドラゴン組は一味違う。あっという間に追い返された感。
なんとなくマンネリ気味なので、協力プレイをやってみたいなぁと思う昨今。PASELIでしたっけ?その手続きが面倒で二の足を踏んでいるのです。…まあそのうちね。
ところでワールドカップ日本がカメルーンに勝ちましたね。よかった。オランダもデンマークも強いと聞きますので予選突破はいまだ厳しいのかも知れませんが、とりあえずデンマーク戦が日本にとって消化試合(という言い方は適当ではないかな)にならなくて良かった。
でも、今日のニュージランドVSスロバキア戦のテレビ中継はないんですね。確かに話題性はない試合なのかもしれないけど、生で試合がやっているときに日本戦の再放送しなくてもいいじゃんNHK。そっちの方が視聴率稼げるのは明らかなんだろうけど・・・ま、しょーがないか。