だってオレはオマエのことが嫌いなんだ

この前腕時計を買いました。長らく腕時計をする習慣がなかったのですが、いつもいつも時間を確認するのに携帯電話を取り出すのがどうもカッコ悪い気がして・・・って前にも書いたかこの話。
まあ、とにかく買ったんですよ。あんまり高いのを買って、結局使わなかったら無駄になるなぁと考えて2万円弱のもの。シチズンのエコドライブは付いているけど、電波時計はついてない、そんな感じです。
で、2週間くらい付けているのですが、当初の違和感に耐えて付け続けていたらだんだん慣れてきた。ゲームをしているときやタイピングをしているときは左手の動きを阻害しているように感じるので外しますが、そういうとき以外は付けっぱなしにしていても大丈夫です。
とにかく時間がいつでも確認できるので便利です。(至極あたりまえ)
こういうことを通じて携帯電話から距離を置きたいものです。だってオレはオマエのことが嫌いなんだ。