かみさまの意図からはなれて

特に用もないのだけれど、ぼんやりとゲーセンへ。大往生はノーボムクリアを目指しているのですが、もう全然ダメ。あとは時間潰しに上海やってる親父どもと一緒にズーキーパーとかやる始末。オレはもうアーケードゲーマーじゃないなぁ。
ちょっと小腹が空いたので近くのジョナサンへ。パンケーキ美味。メープルシロップがいいよね。ハチワンダイバーでも言及されていましたが。
あとはドリンクバーで粘りつつ、この文章を書いています。ところで大人になってからコールドよりもホットの飲み物を好むようになってきました。高校生とか見てるとコールドばっかりだけどなぁ。やはり基礎代謝が低下してきてるから体を冷やしたくないとかそんな理由で、無意識に体が求めてるんだろうか。ジョナサンはお茶の種類が豊富で楽しい。