よぞらとそらと一緒にいられないふたり

昼飯マクドナルド。NEWてりたま食べる。もちもちバンズに特段不満はないけれど、ちょっと歯に絡むね。
そうそうpallet阿部玲子も加えて一日限りの復活ライブを行うそうで、これは行っておきたいと思う。ベイビーポップスクールってなんだったんだろうとも思うけど。4人が疎遠にもならず、いまだに仲がいいのはユニット萌え属性のボクとしても嬉しい。8月10日は遠く感じるけど、まあ過ぎてみればあっという間でしょう。
サブ家のラジオも四女桜咲ちよがアシスタントに復帰。正直嬉しいな。18日のイベントにも行ければ行きたい。響でも配信されるようになったしリスナー増えるかもね。別に個人的には特定の人しかメールを送らない現状も隠れ家的で嫌いじゃないけど。