とどかない。それじゃ全然とどかない

横浜へ。特に用事があったわけでもないんだけど。
時計でも買おうかなと思ってヨドバシでぼんやりしたり、KOFのシューティングやったり、モスバーガーで遅めの昼飯喰ったり、電車の中ではモンハンやったり、ドラクエ9のすれちがいしたりでした。
明日は休みを取ったし、ファーストデイだしで映画を見に行く予定です。
1.AVATAR(9時50分〜12時35分)
2.ラブリーボーン(13時00分〜15時20分)
3.オーシャンズ(16時30分〜18時20分)
4.かいじゅうたちのいるところ(18時45分〜20時30分)
というスケジュールを立ててはみたが…合間には多分ゲーセンに行くし、かなり目がしょぼしょぼすると思う。とりあえず自分の限界を知っておこう。