いつか壊れてしまうものなのだけれど

仕事午後休取ってイベント。
「Magical☆Voice☆Party!-silent&noisy night-」に行ってきました。5日連続のイベントで今日金曜日は3日目。今日の出演は緒方恵美仙台エリ真田アサミ儀武ゆう子笹川亜矢奈大橋歩夕。会場は「テレビ朝日多目的スペースumu」というトコロ。開場18時、開演19時。
アサ姉出演という時点で行こうかなとは思っていたのですが、追加でギブさんと、大橋歩夕さん(旧名仲井絵里香)が出るということで背中を押された感じ。
午後休で時間が余ってたので、秋葉原に行って、六本木ヒルズをウロウロして(迷ったともいう)ました。
イベントは緒方恵美のご挨拶から始まって、今日の出演の5名による朗読劇、トーク、ライブという構成でした。
トーク仙台エリさん28歳という話題が出てて、ネオランガのとき女子高生声優って話題になってたのを思い出した。確かに計算は合う。あとは大橋さんがえらく可愛かったなぁ。ギブさんのトークは相変わらず面白い。
ライブは知ってるアニソンが多くて楽しかった。ハピマテとかブルーウォーターとかナデシコとか星間飛行とか愛・おぼえていますかとかエターナルブレイズとかアクエリオンとか。(曲名ちゃんと書く元気ないです)
帰宅はほぼ終電。つかれたー。