そういえばようやく夏がおわる

宮崎羽衣のCDを引き取りに秋葉原。うーむ、面倒だ。一週間以内に引き取りだから仕方ないけど。
ついでにドラクエ9すれちがい通信。ウワサのヨドバシカメラ店頭の「ルイーダの酒場」に行ってきました。そればかりか、あの中に混じってすれちがい通信してきたよ!
…えーと、なんかあんまり通信出来ないんすけど?想像ではあれだけのプレイヤーがいるのだから、すれちがい通信開始直後から入れ食い状態になるのかと思いきや、意外にそうでもない。なんでなんだろ?あんまり多すぎるから混乱するのかな?
そして何よりも暑い。6人ほど通信して早々に退散しました。
その後秋葉原駅構内でぼんやりと通信。断然こっちのがたくさん釣れた。比較的涼しいし。調子に乗って1時間くらいやってましたが、130人ほど。これでようやく450人を超えました。
あと、久々にモンハン(2ndGね)やったらナルガクルガ最小限界でた。うーん、ドラクエにも飽きつつあるし、そろそろモンハンに復帰かなぁ。