この灯りを消すのはお前たちじゃない

プロ野球の話題。
横浜vs巨人。ハマのおじさんこと工藤公康の登板とあって、巨人ファンのワタクシも今日はベイスターズを応援。しかし、5回8失点ですか…。地上波の中継もなかったので、ラジオで聴いていたのですが途中からはヘキサゴン見てました。ヘキサゴンはボクが見てもなんだかんだで面白くて、この番組に野球中継が太刀打ち出来るかというとやっぱり一般的には無理なんだろうなと思う。
その他の試合ではおじさんが頑張ったようです。特にヤクルトの木田の勝利は嬉しい限り。他にも阪神金本、下柳、オリックスローズ、日本ハム稲葉…。
トッププレイヤーがMLBに行っちゃうからかも知れませんが、昨今40歳を過ぎても引退しない選手が増えているのはベテラン好きのボクとしては楽しいのです。