この世に血より赤いものはない

また親知らず抜いた。
今度は下側で、抜くのも時間がかかったし何といっても超出血した。それはもう尋常じゃなく。
治療後、意地で夕飯を食べたのが良くなかったのか、その後ドバドバ出血。一回止まったから噛み締めていた脱脂綿を外して就寝したら、夜中3時くらいに出血する気配で目が覚めて、あんまり出血するものだから貧血状態に。立っていられないし、手足の末端は冷え始めるしで、半ば意識を失うように血を口に含んだまま寝てしまいました。
当然眠りは浅く、朝5時過ぎに起床。幸い血は止まったのでそのまま仕事に。寝不足なんだか貧血なんだか分からないけどフラフラの状態でした。もう片方も抜くという話ですが、正直逃げたくなってきた。