そのファルセットで殺して

なんとなく横浜へ。
しかし、いいとも増刊号を見ていると出掛けるタイミングを逸するね!視聴者の興味を切らさない上手い作り方をしていると思います。
あと、昨日届いた田村ゆかりのCDをPCに取り込んで、プレイヤーに転送して出先で聞きながら…と思っていたのに、取込速度が遅くて結局断念。最近CDの取込がえらく遅いです。パソコン買い替え時期なんだろうな。まだ騙し騙し使っていくつもりですが。
ヨドバシカメラソフマップアニメイトと色々巡ったワリに、結局何の買い物もしませんでした。何のために出掛けたんだかなぁ。
夜は昨日の続きの「警官の血」を視聴。今日は栗山千明がよかった。伊藤英明の彼女役で、結局伊藤の上司である佐藤浩市に浮気して…という役回りなんだけど、佐藤と会うために悪びれる風もなく伊藤との約束をごまかすシーンとか、NTR中枢をいたく刺激された!いや、オレそんな属性ないはずなんだけど…